dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何枚買いましたか?。

A 回答 (8件)

先日私の最寄りの駅から2つ先の一昨年大当たりが出た販売店まで、今年も大当たりという夢を購入しに行きました。


毎年恒例になっているのですが、2つ先の駅まで自転車で購入しに行くのですが、途中の神社でお祈りをし、購入します。
今年は、50枚購入し、神棚に置いてます。
抽選発表が待ち遠しい今日この頃です。
YUMEKOMACTIさんは、購入されましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買いました。連続で年末ジャンボが一等出た所で。

お礼日時:2022/12/03 10:09

日本の宝くじの当選確率はどのギャンブルよりもどの国の宝くじ等よりも最も確率が低く、1等前後賞を狙うよりも1等を含めた当選確率を上げるためにもバラにしています。

    • good
    • 1

僕がまだ穢れを知らない蓮の花の頃、一等の組違い賞を当てて興奮して心臓が止まりかけて以来買ってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

7〜9時に当たったの?。

お礼日時:2022/12/04 06:12

「ホントですわ!!」のウヨおじさんが、江〇川区内拾い集めたハズレクジらしいですわ。


ホントですわ(^^♪

ちなみに私は買いません。
ホンマでっせ(^^♪
「年末ジャンボを買いましたか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいつムカつく。お前もな。俺を巻き込むなボケ。

お礼日時:2022/12/04 06:13

寄付行為と思って3000円だけバラ買いしました。


以前は30枚連番で買っており、大抵が300円のみでしたが、10枚バラにしてから3000円がちょくちょく当たるようになりました。
当たるとは思っていないですが、当選発表までの夢見心地が、コロナ禍で精神的な部分で良いと思って買っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。バラのがいいんですか?前後賞狙いなら連番のが良くないですか。

お礼日時:2022/12/04 06:14

買っていませんし買う予定も無いです。


地方の更に地方在住ですと、『買っても当たらぬ宝くじ』ですから、買う意味も有りません。
    • good
    • 2

今回は、パスします。



運気が離れて行ってますので、勝てる気がしません。

勝った事ないですけれどね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
運気とは六星占術でしょうか。

お礼日時:2022/12/04 06:15

まだ買ってません。


これから30枚買う予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポイント貯めてますか?。

お礼日時:2022/12/04 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!