アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうそんなに若くないもんなって感じたらどうしますか?
来年40男です。

A 回答 (6件)

生涯現役と思うことですね。


後は、自分自身の暗示をかけることですね。
まだまだ40歳!これから、これから。
もう若くないと思ったら、人生下降するだけ。
なので、実年齢でなく精神年齢で、年の心配、悩みを解消してください。
私はそういう考えを持って、年の悩みや不安を解消しています。
    • good
    • 1

自然に成り行きに任せるしかないのでは。


やるべきことを粛々とやるだけ。
    • good
    • 1

40にして、惑わず


人生の岐路でもある。
    • good
    • 1

どうもできません。


時間は止められないので日常生活をただただ頑張るだけです。
後は体を鍛えて体力の衰えには備えたいですね。
健康第一ですから。
    • good
    • 0

40歳は確かに若くはないですが、


あなた史上今が一番若いです。

10年後、40歳は若かったなぁと思うことでしょう。
心も体も健康を意識して生きてください。
あとはどうとでもなります。
今しかできないことを楽しみましょう。
    • good
    • 0

無理な事はしない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!