アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳独身ってもう恋愛市場からは退場させられてますか?
金以外価値はないのかな俺。

A 回答 (5件)

選り好みしなければいけますよ。

    • good
    • 2

年上、シングルマザーはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

資産/収入が多いならそれだけで一定の価値は有るでしょう。

それが無くても、イケメンでスタイル/見栄えが良く、話題が豊富で話術に長けて女性を飽きさせ無い、女性が一緒に居て楽しい/一緒に居たいと思わせる事が出来るのなら、それは、それで価値があるでしょう。
 資産/収入が少ない。見栄えも話術も無い。それでも、股の逸物で女性を喜ばせる事が出来るのなら、それは、それで価値が有ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逸物以外なら。

お礼日時:2022/12/03 20:48

そんな事ないですよ。


貴方の好きな事で、女性と出来る事何か初めてみるとか。

例えばテニススクールや料理教室など、自分自身を磨いている人は輝いてみえます、自然と女性とも仲良くなれると思いますよ

大丈夫、貴方はやれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまマッサージ店の女性に、恋しています。

お礼日時:2022/12/03 20:47

20代を望まなければあるでしょうな。



私はそれぐらいで離婚しましたが、実はその後も女性とは縁が何度かありました。まぁ私がその気が全くなかったので恋愛には発展してませんがね。

39歳なら普通に30代前半ぐらいまで需要があると思うけど、20代は微妙。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

22歳が好きです。

お礼日時:2022/12/03 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!