アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激混みの温泉なんて行きたくないよね?

A 回答 (5件)

ま、そらそーだw

だから混まないトコ(or時期)を選ぶのですw

はじめっから激混みだと分かっててソコに突する人にはなにかしらそれなりの理由があるんじゃねーの?
例えば「露天風呂からの紅葉が絶景!」とかってじゃらんあたりで宣伝されてたら、その時期に激混みになるのは必至だけど、さりとてその時期でなければその景色は見えない訳でw
あとは当人が「激混み」と「露天風呂からの紅葉」を天秤にかけてどう判断するか?ってだけだし、なw

あるいはそもそもスケジュールとか移動範囲に制限があって、かつ、「行きたい」と思える場所が悉く「激混み」であったとしたなら…ま、やむを得ないのではあるまいかw

はたまた「有名な秘湯(?)」ともなれば、「激混み」かどうかはさておき、宿の予約はかな~り先まで埋まってたりもするので、いつ行こうとも自分たち以外の宿泊客でワイワイしてるのは避けられないしw
ま、仮にも「秘湯」系の宿であるなら基本的にその宿の客以外は周辺に存在しないので所謂「激混み」という状態じゃーないけどなw

あとはそれこそ「多くの人に人気のある知名度の高い温泉旅館」にしか行かない層ってのも一定数いるしなw
そーゆー人にとっては激混みかどうかは大した問題にならないのではあるまいかw
いやむしろ激混みである事で安心感を得ているフシもあるなw
多分だが、自分自身の価値基準が無いから、他人の判断基準に合わせる事で安心するのではないのかそーゆー人種は!?
いやまー「多くの人に人気のある知名度の高い温泉旅館」なんだから、勿論ソコは間違いのない温泉地ではあるのだけどね。

そうそう、常に満員御礼状態な宿だからといって、24時間ず~っとザワザワしてる訳でも無いので、日帰りでは味わえない静謐な時間を味わうためにこそ満員状態でも泊まりに行く、という意味はあるぞ。
添付画像の温泉も、大概観光地化された宿ではあるが、流石に深夜帯にもなれば静かに楽しむことが出来る。

ま~人それぞれ色んな価値観があるのだから、他人がどーしてよーがどーでもよろしいわw
「激混みの温泉なんて行きたくないよね?」の回答画像5
    • 0

何故わざわざ混む温泉に行く?

空いてる温泉沢山有るでしょう
探すの下手ね。
    • 0

そうですね。

♨︎
温泉はのんびり入りたいので、激混みだとそれだけで落ち着かないですよね。
空いた時に行った方が良いですよ(^^)
    • 0

ええ。

温泉では「ゆっくりしたい」という癒しを求めているので、人が多い人気の温泉は避けますねさ
    • 0

それが混浴ならもっと混みますよ

• 0