dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰も頼んでいないのに勝手に回答して、「悪態つくヒステリー女がいるから回答しない」とかいってるのですか? 「女」っていうのに敏感に反応する人ほど、ヒステリーだとかいって相手を責めているように思います。何を偉そうにしているんでしょうね? ただのいち回答者のくせして。

ブロックしたらなら永遠にしておけばって思います。

質問者からの補足コメント

  • なんでお礼や補足ができないのでしょうか?
    ブロックされていると思いますが

      補足日時:2022/12/12 13:49

A 回答 (3件)

そういう人も居るけど


そうでない人も居るよ
    • good
    • 1

異常に女性を攻撃する輩達は、人生において一度も


恋愛経験がない憐れな人達なんですわ。
満たされぬ想いが募りに募った結果、うらみ・つらみ
と僻み根性へ変化、身勝手極まり理由(?)で攻撃する
ようになってしまったんですわ。
けど、人の世は慈悲の心で成り立っているので、そこは
グッと我慢、只々静かに無視すれば良いと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

子宮で考えるヒステリックだからでしょうか、


女性は怖いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!