アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をやっても全て運が悪いんですが、もう人生終わりなんですかね?

A 回答 (3件)

終わりたいならば終わりなのかも知れませんね。

「人生相談」の回答画像1
    • good
    • 1

何をやってもと言うけど何をやったんですか?



まさか何もしてないくせに何をやっても全て運が悪いとかほざくんじゃねぇだろうな?
    • good
    • 0

何、全てをやり切ったかのように言ってるんですか?



全てをやり切ってないんだから終わりじゃない。。。

人生のほとんどは上手くいかないんです。。。

その中で上手くいく事があるから幸せ感・達成感等を感じれるんです。。。

人生の終わりは、辛さも幸福感も何も感じれない死だけなのです。。。

それが終わりというものです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!