電子書籍の厳選無料作品が豊富!

56男と53女がセックスするのはキモいですか?

A 回答 (10件)

こんばんは。


立派だと思います。

そもそも男は56にもなると、勃ちにくくなります。
また、身体の緩みきった53の女性相手なら、普通の男でも勃つのは難しいでしょう。
さらに、閉経した女性はSEXを嫌う人が多いでしょう。
3つの障害を乗り越えて、SEX出来るのですから、立派です (^o^)
    • good
    • 5

きもくないです。


ご夫婦の話なら、すばらしい事だと思います。
    • good
    • 1

86男と83女に比べればさほど違和感ないのでは?

    • good
    • 3

してますが文句でもありますか?

    • good
    • 2

相応でしょ。


私はむしろ、中高生がセックスしてるって聞かされる方が気持ち悪い。やるのはいいけど黙ってやって欲しい。
    • good
    • 3

夫婦なら普通ですよ。

    • good
    • 2

キモく無いです。


つけないからいいです。
    • good
    • 2

「カバのセックスを笑うな」という言葉があります。


人間がカバのセックスを笑うのなら、カバは人間のセックスを笑います。

他人のセックスを笑うな、という意味です。
    • good
    • 2

生でできるのでキモち良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうですよね…

お礼日時:2022/12/05 07:56

それが貴方ならば・・・。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

あらま!

お礼日時:2022/12/05 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!