アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って付き合う前や付き合いたての時は、誠実に接してきたりするのに、セックスをして身体を許すとその後がっつかれる感じにすげぇ苦手意識があります。

下ネタが増えたり、お家デートが増えたり、、、、。愛情は伝わるのですが頭の中が「やりたい、やりたい」ばっかり思ってそうで会ってて気分悪いんですよね。。

私の体感的にだいたい1ヶ月間くらい「キモいフェーズ」続く気がしていて、1ヶ月経つとどんどん落ち着いてくるイメージです。

半年経つとやっと一緒にいて心地よくなってきます。

私の気にしすぎですか?しょうがないんですかね…

A 回答 (3件)

半年たてば飽きるんですその体にね。

いずれ興味もなくなります。
    • good
    • 0

それをキモいと感じる女性は男性と付き合えないかと。



女性と付き合っては?
    • good
    • 0

次は何が来るかの恐怖の1ヶ月ではないですか?


落ち着くまで時間のかかる性格なのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A