アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方この3つの中ならどれが理想的ですか?
1「仕事がしたくて正社員」
2「仕事したいわけでないけど暇や時間があるからパート」
3「仕事したくないけどしないと生活できないのでやもえずパート」

A 回答 (1件)

4.仕事がしたいわけではないけど女でも自立してたいから正社員


男に頼りきりな生活になりたくない。
1人になっても苦労せず生きていけるくらいの経済力は持っていたい。
その上で人並み以上に結婚もしたいし子供も欲しい。笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!