激凹みから立ち直る方法

【あなたの最大の趣味ってなんですか?】教えてください。

A 回答 (3件)

トイレットペーパーが切れたら、スーパーに買いに行くこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/06 19:10

美味しいものを食べることに尽きます。

    • good
    • 0

ズバリ、えろいことです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報