電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貰った回答に「いいね」のみ進呈派ですか。
貰った回答に、お礼文進呈派ですか。
貰った回答に、無反応派ですか。

A 回答 (3件)

いいねを押して、お礼をして、ベストアンサーを決めています。

お礼が遅くなる時は、補足からその旨を伝えています。

回答がお二人だけの場合、ベストアンサーに悩みます。どちらの方の回答も良い回答の時ですね。
お一方に悪いなあと思いながらも、最初に頂いた回答者の方をベストアンサーに決めています。

無反応なんて性分的に無理です。できません。
以前はなんでも回答していましたが、ここ最近になって、質問者さんを選ぶようになりました。回答するといっても、一日一件とか0とか、たくさんしたなと思った日でも3件程度です。ここはそんなに覗いていないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 01:33

私はキチンとお礼します。


よほどのことがない限りBAも選びます。

お礼をするかどうかは質問者の自由ですが、お礼の少ない人、BAを選ばない人には回答しないようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 01:33

絶対に貰った回答には、お礼分を進呈し、ベストアンサーを付与します。


それが、常識人であり、ここを利用するルールだと認識しています。
なので、今後も礼儀を重んじ、このサイトを利用したいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!