dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中何か問題が発生しても
慌てずに冷静に淡々とこなす人って
なんであんなに冷静に仕事ができるんでしょうか。。

A 回答 (4件)

あたふたしても良い問題解決にならない事を知ってるから

    • good
    • 0

賢くて効率主義なんでしょうね

    • good
    • 0

自分の世界があるというか、、


自我がしっかりしてるんじゃないかな。羨ましいです
    • good
    • 0

頭がいいのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!