dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストフード店でバイトしているのですが、色々なポジションがあるのに、フロアサービスばかりさせられています。別にそこが嫌いなわけではないのですが、最近私が仕事が出来ないからそこばかりさせられているのではないかと考えてしまいます。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

ちなみに能力足らない奴はクビですよ


接客舐めてませんよね?
    • good
    • 0

適材適所、向き不向きでは


先の皆さんの通り、見た目、接客態度、その他あれこれでフロア任されてるんだと思います
気になるなら(正解知りたいなら)直接偉い人に聞きなさいな
考え過ぎと思いますよ
    • good
    • 1

そんなことないですw


顔が可愛いんだと思いますよ
    • good
    • 1

もしかして見栄えが良いからじゃ無い?


客寄せパンダ扱いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!