アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで私だけいつも同じポジションです。私が主張しないのが悪いのでしょうか?それとも早くやめてほしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

不動のレギュラー・ポジションを獲得する為に、


みんな必死なんですよッ!
    • good
    • 1

この質問内容で有益な回答を得ようとしているのなら、


残念ながら要領が悪いのでしょうね
    • good
    • 0

適所適材。

他ならもっと出来るんですか?上司は貴方の仕事を見てそこで働いて貰っているんだと思います。私は販売の時はいつも店頭でした
    • good
    • 0

同じポジションであることの何が問題なのか、


そこが書かれてないと回答もできない。

安心して任せられるのがあなたしかいないから。
つまり信頼されてるってことですよ。
・・・って回答では納得できない状況なんですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています