dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローのキッチンでバイトをして1ヶ月くらいになりました。
今、高校生なのですが、周りの人と比べて、自分のスピードがかなり遅くてどうやったら早く出来るかアドバイスを頂きたいです!
スシロー経験者の方アドバイスお願いしたいです!
ちなみにポジションは握りのオーダーです。
あと、色のカップを常に満タンに近い状態にしておきたいのですが、作るのに必死でいつもなくなってしまうのでそれもアドバイス頂きたいです!!

A 回答 (2件)

迷惑という以前に、あなたに不利ですよ。



バイトは、気楽に。
    • good
    • 0

同じ質問をしていますが、それを質問受け付けているのに、又?


これでは回答付きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても回答頂きたくて何回も同じ質問しちゃってます、、いつ誰が見てるか分からないので。
迷惑だったらすいません。

お礼日時:2022/04/17 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!