dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと医者の家系で、幼稚園から大学まで私立の6年制大学に通わせてきた一人娘が、外国人の、VISA目的かもしれない労働者と結婚したいと連れてきたら、親はどう思いますか?

A 回答 (6件)

反対しても聞く訳が無いんだから、静かに淡々と「親子の縁を切るので、今後は他人として生きて行って下さい」と伝えて追い出す。



一人になって現実を見れば、本人の良い方に向かうでしょうし、そもそもガキじゃ無いんだから、親離れにはいい機会ですよ。。。
    • good
    • 0

No.1の続き。

彼は一番結婚してはいけない男です。最低の男です。ーーー二人に、「結婚は絶対反対!!」とだけ、言い続けてください。それ以外は何も言わないでください。
    • good
    • 0

お金かけて育てたからどう思うかは知りませんが、純愛ならいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

絶対に反対ですね。

あなたがお書きになっている条件で生育された子を持つ親ならほとんどの親が反対ですね。反対する理由の詳細は省略しますが、家にプライドと仕事に責任を持って生きてきた親なら、ご質問の案件は反対するでしょう。
    • good
    • 0

視野が広くて素晴らしいと思うでしょう

    • good
    • 1

結婚は、できるだけ優秀な相手と結婚すべき。

ーーー絶対反対します。ーーー理由、1,その外国人は落ちこぼれ、経済力がない。彼は金をたかる。2,二人の考え方、生活習慣が違うので結婚後、いい家庭は作れない。生まれる子供は混血児。日本では混血児はいじめられる。3,日本人同士の結婚がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!