プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問なのですが、大好きな彼氏がいて喧嘩したら1ヶ月位で気持ちが無くなったり、変わったりするものなのですか?
喧嘩の理由は嫉妬による口喧嘩です。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏から彼女への嫉妬です。
    言い方はどなったりとかはないのですが。
    複数回同じようなことで喧嘩しております。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/06 11:01

A 回答 (6件)

彼氏が彼女へ嫉妬…


それだけ彼女の事が大好きなんです✖︎
ではなくて、彼女の事を信用をしてないから嫉妬するんです。
嫉妬もたまなら気にしてくれてるんだと嬉しく感じる事もありますが、喧嘩に発展する様な嫉妬が複数回だと、そんなに私の事信用出来ないの?とずっと疑われてるんだと思うと、何のために付き合ってるんだろ?と疑問に感じ、気持ちは冷めます。

好きだから疑うのではなく、好きだから信用しなきゃです。
付き合って行く上で、信頼関係は大事です。
    • good
    • 1

嫉妬は最悪ですね。


人それぞれなので一般論は通用しないと考えます。

恋心はいつの間にか芽生えて、突然…冷める。
徐々に冷めて、些細な事で決別する。

嫉妬はあなたの行動を自分本位の価値観で評価するので彼女の思い描く男を演じなければ今後も同じことが起こると思いましょう♪
    • good
    • 1

どんな内容にもよるかと思いますが、


余りにも頻回だったり、しょうもない事での嫉妬ならそうなるかもですねー。
    • good
    • 0

1ヶ月くらいで気持ちがなくなる人もいるし、そうじゃない人もいます。


「大好きな彼氏」といっても程度の差もあります。
いろんな女性がいて、いろんな恋があって、自分の恋愛はほかのどれとも違うことを知るところから始めましょう。
    • good
    • 0

あっさり気持ちがなくなる人もいれば、いつ仲直りできるかとやきもきしている人もいます。


質問者様のお相手がどうかはわかりません。
    • good
    • 0

彼が彼女に嫉妬をしたとかですか?


一方的に嫉妬されキレられた状態なら、こんな性格な人は無理だと、気持ちは冷めて行きます。

嫉妬をされる様な事をわざわざやっていたなら、彼女側に非があるので謝ります。

度々嫉妬されたり喧嘩ばかりが多いなら、相性が合わないので、やはりそれも気持ちが冷める原因にはなりますね。

喧嘩と言ってもどちらから始まった喧嘩なのか、嫉妬でも言い方もあるので、その状況がわからないと何とも言えないですが…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!