アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という質問が三つくらい削除されましたが 違反なのですか?
わかる方いたら後から補足に上げます、ってコメントしています。
その前に荒らされたので、通報して削除待ちでした。

A 回答 (2件)

ここは誰かが手を挙げたら本題を出すのではなく、最初から提示するのがルールです。



質問タイトルはこの質問と同じでいいので、本文に読んでもらいたい内容を提示して下さい。

ただし提示した内容によっては、削除される可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。SNSなので、時間かかりそうだったからです。
初めに本文に提示しておけばいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 20:56

個人情報を尋ねているので、違反なのだと思いますよ。


韓国語を提示して、誰でもいいから翻訳お願いします。でいいのでは?
韓国語の翻訳に回答できる人は、韓国語ができる人だと考えるしかありません。

それが納得できないならば、有料のサイトで質問すれば、回答者は自分の回答に責任を持ってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報なのですね。文章があればよかったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!