電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の文を韓国語にできる方いませんか?
『君に会うため、愛するために生まれてきた
っておおげさかな?
ずっとずっと守ってあげたい
大切な大切な私の愛する人
この事を君に届けたい』

A 回答 (3件)

私は韓国人です!!



너를 만나기위해, 사랑하기위해 태어난건 과장된건가?
계속계속 지켜주고싶어
소중한소중한 나의 사랑하는사람
이것을 너에게 전하고싶어
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/08/31 22:05

ネットの翻訳サービスを使ってください。

 結構精度良いですよ。
    • good
    • 0

너와 만나기 위해, 사랑하기 위해서 태어나 끊고 과장된가?


쭉 쭉 지켜 주고 싶다
중요한 중요한 나의 사랑하는 사람
이 것을 너에게 보내고 싶다
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/08/31 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!