電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と私は他校で、月に一回放課後の3時間だけ会ってて、正直月に一回3時間しか会えないって結構寂しくて辛くて私も彼氏も日曜日は休みなんですけど、彼氏は家でゆっくりしたい感じで日曜日には会わなくて、このままずっと月に一回3時間しか会わないのが続くと辛いです、別れるしかないんですかね?

A 回答 (3件)

勝手に色々考えて別れるしかないって思い込む前に彼氏さんと相談してみてはどうですか、??私ももし彼氏がいたら…月に3時間は流石に辛すぎてむりですが休日はゆっくりしたい派です。

主さんの気持ちを知らないだけでわかってくれるかもしれませんよ。
ふたりでゆっくりできる時間をつくる提案するとか、彼氏さんが休日に何をするのかはわかりませんがカフェいくとかゲームするとか、一緒にできることをすればいいのではないでしょうか?
色々解決策はあると思いますよ〜
    • 0

>このままずっと月に一回3時間しか会わないのが続くと辛いです、

>別れるしかないんですかね?

別れないと新しい彼氏も作れないし、そうなります。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • 0

第三者の意見に従うのか?

自分で決めれば?

何故 責任逃れを しようとするの?
    • 0