アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんのアニメでのび太がメガネつけてないのですが、一瞬だけ外していました!
なぜですか?

「ドラえもんのアニメでのび太がメガネつけて」の質問画像

A 回答 (4件)

手抜きしたッ!



めッ!
    • good
    • 2

描き忘れた

    • good
    • 2

ジャイアンに殴られて


メガネが吹っ飛んだ!
    • good
    • 1

メガネを外した、のび太は


設定では画像の左上以外の顔になる様です。
ですので、質問者さんの画像の、のび太は
メガネの耳掛けの部分の描き忘れの様に
思われます。
「ドラえもんのアニメでのび太がメガネつけて」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!