アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きたくない(>_<)
休もうか思案するくらい仕事行きたくない(T-T)
頑張って笑顔じゃなくても、無愛想でも作業さえしてくればオッケーかなぁ?

A 回答 (6件)

無愛想だとそれはそれでマイナス事象が起きる可能性はある


なのでオッケーだとは思わんけど、そこは納得ずくで行うべきだと思います

ちなみに、例え今日を休んでも、行きたくない理由があるなら、それを解決しないとずうっとそれに囚われたまま、近いうちに限界を迎えるでしょう
ってことだけは経験上わかる

結局はストレスの原因を解決するか、ストレスの原因から離れるために辞めるか、の二択しかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迎えたことがある

お礼日時:2022/12/07 07:05

転職すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したばかりなんですよね

お礼日時:2022/12/07 07:02

No.1 です。



職種が、受付嬢や、接客業で無い限りは、
愛想を振りまかなくても、作業に集中...で大丈夫だと思いますよ。

接客業(例えば、日帰り温泉の受付、コンビニのレジetc...)でも、愛想の無い人を、
これまで、いくらでも見たことがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。
仕事はやります

お礼日時:2022/12/07 06:09

そこに来てる人みんなそうですよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな同じですかね?
朝イチから職場に無理に愛想振り撒かなくて良いんですよね?
普通に挨拶して無愛想でも作業はきちんとしていればオッケーですよね?

お礼日時:2022/12/07 05:46

全ての道は


お金へと続くッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交通費なしなんで、マイナスに近いくらいですから。。

お礼日時:2022/12/07 06:08

仕事に限らず、辛い時は、無理して愛想を良くしようとしなくても大丈夫...です。



感情的にならないように、
気をつけさえすれば、
あとは問題ない...と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝イチから職場に無理に愛想振り撒かなくて良いですか?
挨拶して仕事さえすれば。

お礼日時:2022/12/07 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!