プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるネトゲで知り合い、一緒にゲームしてて好きになり、1ヶ月ほど前に告白をしたのですがフラれました。

告白をする前、彼女は「冬休みになったら私の家に遊びにいく」と言っていました。ちなみに住んでるところは遠いです。

告白した後にも冬休みになったらこっちにくるのか聞いたところ来るそうです。
これはまだチャンスはあるのでしょうか。また、家に来たときに告白はさすがにしない方がいいんですかね

A 回答 (13件中1~10件)

脈があるとかないとかより

とりあえず、友達からってな話なんじゃないのかと!

おっちゃんは思いましたよ
    • 0

タイミングというものがありまして、

余りにしつこく、何度も告白していると、女々しいと思われ、重くなりますよ?
    • 0

じゅうぶんにチャンスはありますよ✌️

本気でフラれた(嫌われた)のでしたら逢わなくなって自然に終わると思います。

彼女さんが、なんと言ったのかが気になりますが、まだ未練心があるはずです。

告白は要らないと思います。

「やり直そう」と言った方がいいです。

何度も告白するよりは、やり直そう!と言った方がいいと思いますよ。
    • 0

振られたのなら

次の告白はやめときましょう。

男が女々しいと逆に女は引きます‼️

いつまでもしつこくTwitter上で女から言われていた人物名であげてとことん嫌がられる非常識な男だって居ますから
まだ、若いなら次探した方がいいんじゃ無いですか?
    • 0

彼女は寂しがりやで、だけどあなたは恋愛対象ではないだけで、彼女を受け入れてくれる人には構って欲しい人かもしれないですね。

あなた宅に来て泊まるんですよね?
もしかしたらスキンシップ等も受け止める彼女かもしれないけど、全ては寂しさからなだけだと思います。

期待は抱かずにいた方が良いと思いますよ。
    • 0

よく分からないですよね、女性て

でも、貴方の事が嫌いでない事は確かだと思います。

なので、今は恋人になれないけど、色々過ごす間に恋人に発展するかもしれません。もちろん友達のままかもしれません。

女性の気持ちはわかりませんから・・

大切なのは貴方の気持ちだと思います。好きな気持ちを少し我慢して友達としてすごして将来をめざすか(これは結構しんどいですが)、きっぱり諦めて違う人を好きになるか

貴方の人生、後悔のないようにじっくり考えてみてください、どうしても、その子を恋人のしたいのか、友達でいいか

自分で出した結論で。たとえまた振られても納得いきますし、諦めてもっといい女性を探すのも可能性がひろがっていいですよね。

頑張ってくださいね。
    • 0

遊びに来たら 帰さないことですね。

そもそも 告白なんてことがお子様のすることです
大人なら 態度で示すべきなんですよ

(あ おこちゃまでした?)
    • 0

新しく彼女を作れば遊びに来なくなると思います。

はよ次行きましょう
    • 0

これきついパターンのやつだなぁ

少なくとも嫌われてはいないんだろうけど、それを脈と受け取っていいかは微妙の場合が多いと思う、友だちは友だちって割り切られている可能性は結構ある、男よりも女性はさっぱりしている人が多いと思うし

ただ、ネトゲで知り合ったってことはまだリアルで会ったりは全然していないんでしょ?
しっかりしている子ならリアル重視で物事を思考するから、ネット上の付き合いだけで交際に発展するのはありえないって考えると思うし、まだ微妙に脈はあるかもしれんかなぁ

っていうか冬休みにならないと…ってことは、お互いの家は相当離れているってこと?
なら振られた原因はそういうのもあるんじゃないですか?それだけ会うのが難しい人と交際なんてできんわ、って考えるのは普通のことだし

正直、こういうのはなにが正解なのはケースバイケースなので、どれが正解かはなんとも言えんです
実際細かい感情の機微を感じ取れるのは本人たちだけだし、それは我々には分からんからね
    • 0

恋人以上にはなれないけど、友達以上恋人未満ならOK!って所でしょ。

あとは色々お試しをして様子を見られる手段を考えてるとか。
    • 0