電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ渦の中、ゼミの先生に「今度、ゼミで食事に行きませんか?」と誘われたら、みなさんは行きますか?行きませんか?

A 回答 (5件)

No4の続き。

質問の意味をよく考えないで、関係のない事を書いてしまい、大変失礼しました。ーーー学生全員で、先生に「コロナ騒ぎが終わってから、食事に行きましょう。」と言ってはどうでしょう、
    • 0

食事だけなら、行きます。

ーーー私の学生時代、私の学科の先生たちは酒や宴会が好きなので、よく学生たち、大勢をつれて、行きました。学科のために、宴会のための予算も、十分ついていたようです。
    • 0

食事なら良いんじゃない?

飲み会だとメンバーとか場所とかいろいろ確認してから
    • 0

文科省下部の教育組織である学校活動の流れでのお誘いなので「十分な感染予防」を行った上で参加すればよろしいかと思います。

もう、大騒ぎする時期を過ぎたので恐れることなくコロナと付き合うべきかと思いました。
大騒ぎしていた頃よりも周辺にコロナ陽性が増えている気がしますが重症者は見かけません。インフルエンザのようになったような気がします。
あくまで、個人の感想です。参考まで。
    • 0

もちろんオンライン飲み会ですよね?やりましょう!

• 0