dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。女性の皆さんに質問です。冷却期間はどれくらいがベストだと思いますか?ちなみに、僕は振られた側です。

A 回答 (7件)

新しい人を見つけに行ってはどうですか。



復縁など、向こうは望んでないでしょう。

冷却期間も何もないでしょう。
    • good
    • 1

あなたの言う冷却期間は、元カノと2人で決めたことですか?


2人で冷却期間を取ろうと決めたのではなく、普通に別れたんなら、冷却期間は永遠です。連絡していい日は来ないですよ。
2人で決めたなら、最初から「いつまで」って決めますよね。
    • good
    • 0

冷却期間?


元カノに復縁はあるから、しばらくは距離を置こうと言われてるならば、半年から1年は開けた方が良いです。

復縁があるといわれてなく、あなたが振られているならば、今から4〜5年経てば、お互いに成長もして、初心に戻ってるので、もしかしたら復縁の可能性はあります。

私は彼と別れて、復縁しようか悩んだ時期が、丁度別れて5年後の事でした。
やはり別れたい理由があったから別れてるので、1年やそこらで復縁はないです。
結局は復縁はしないで終わりましたけどね…
    • good
    • 0

振った時点で、冷却しまくってます

    • good
    • 1

しょーじき、一度興味なくした男性にもう一度惹かれることなんてない。

    • good
    • 2

何を冷却されるのですかね。


振られたくらい大したことでもないじゃない。
ちょっと落ち込んでたら、また元気が出て
新しい出会いがあるものですよ、、
人生は短いものです。落ち込む時間ももったいないと、今ならそう思います、、
今を精一杯楽しく生きていきましょう。
色々な経験を積んで強くなります。
なかなか忘れられなくても
そのうちなんとかなっています。
    • good
    • 0

振られた側?冷却期間?。

。。

冷却期間があれば、復縁出来ると
思っているのでしょうか?

そう言うことばかりしていたら、ウンザリしてしまうので、ちゃんと解決方法を見出してから連絡して見るべきでは?

多分、1カ月とかおいたら、もう付き合っていなくても良い感じになってしまうかも知れません。

なので、その間に解決案を作ってから連絡したら
いかがでしょうか?

むやみに連絡が来てもうざさしか感じないかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!