プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、女って虐待するんですか?

的外れな回答をするユーザーはブロックします。

A 回答 (4件)

男が虐待するのと同じ理由ですよ。

    • good
    • 1

虐待する人は虐待する。



それだけのことでしょう。

虐待する人間の男女差は研究されていないと思いますが。
    • good
    • 0

女だから

    • good
    • 0

男が虐待するのと同じ。

憎い、痛めつけたい、苦しんでる姿を見たい、…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!