dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日たまたま好きな人と車両が一緒になりたまに話すくらいの仲なので私から頑張って話しかけて最寄り駅まで2人で話しました。
明日もはなしたいな…っと思っているのですがたまたま会った車両と同じとこにわざわざ乗ってきて話しかけてきたら怖い(きもい?しつこい?)ですか?
ちなみに多分好きバレしてます…

質問者からの補足コメント

  • 学校ではあまり相手から話しかけられることはないのですが、2人の時とかは私が1回話しかけると相手から話題出してくれます。
    好きピは結構奥手な感じの人ですw

      補足日時:2022/12/08 00:31

A 回答 (3件)

怖いかどうかは、お相手があなにどの程度好意を寄せているかで変わってきます。


怖いと思うのであれば、お相手があなたの目の届かない車両に乗ると思います。
    • good
    • 1

あなたがいつもその車両に乗ってるなら、それを続けるのみでしょう。


「たまたま」が、明日も続くというだけの話です。
    • good
    • 1

明日はまぁ我慢してもええんちゃう。

とりあえず様子見で、いい感じになってきたらどんどん話しかける頻度増やしていこう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!