プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻子ある中年の男ですが、タイトルにあるとおり、近所の飲み屋のママを好きになってしまいました。
どうやってアプローチしていいものやら・・・・

A 回答 (4件)

よくあるパターンですね✌️



気持ちをストレートに出す事と、金を出す事です✌️

食いつく、食いつかないは向こうが決める事ですから頑張って下さいね✌️

ママさんから好かれてたら進展しますから後は会うだけです。

早いアプローチ法は、連絡先を渡す。

です。
    • good
    • 0

アプローチしない。



飲み屋は飲み屋。

好きでやめておきましょう。
    • good
    • 1

妻子はどうなる?


飲み屋にお金をつぎこまないで、
子供の大学費用のために、貯金をして下さいね。
飲屋のママには、
片思いで終わらせて
下さい。
奥様を裏切らないでくださいね。
    • good
    • 1

近所なら良いお客様になって上げるのが双方に最善です。



ムリをしない範囲で、ある程度定期的に週1とか通ってあげる。
お金払いはきれいに、身ぎれいに、飲んでも他の客の邪魔をしないで楽しく静かに呑む。
あとは出来れば近所のその飲みやに通う人がグループを作り「ママの貞操を守る会」とか作るのも楽しいと思います。

近所であなただけがママをどうかしたい、なんて思っていたらすぐ周囲にばれます。ママもそこで営業を続けていかないと生活出来ません。
スレスレの溢れるお色気は見せても、お客とどうかなりたいなどとは絶対に考えていません。

上客として扱って貰って、楽しいお喋りや空いてる時間の微妙な心のふれあいや、たまにお土産をあげたり一緒にカラオケしたりを楽しみましょう。

男と女の関係になれてもいいのは最初だけ、すぐに地獄が始まるのです。
いいのは落ちる迄だけ、どちらが賢明かわかりますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!