電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう少しで車に轢かれるところでした。通報したほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そのまま走り去ってしまったので轢き逃げ未遂ですよね?重罪じゃないんですか?

      補足日時:2022/12/10 00:58

A 回答 (4件)

何も被害が無いならいいんじゃないの

    • good
    • 1

現場で、


パトカーが
くるまで
待つ。
    • good
    • 1

轢かれてないのに、何を通報するのでしょう?



あと、「轢かれるところだった」って話だけで、あなたが悪くないかなんて全くわからないです。そういう言い方したら自分が正しく見られると思ったら大間違いですよ。場合によっては車の運転手の方が被害者です。
    • good
    • 1

その車の詳しい情報があれば通報すれば良いと思います。

ナンバーが分かれば一番良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!