プロが教えるわが家の防犯対策術!

蒼井優さん、好きなんですが、どうして魔性の女で批判されていたのでしょう?
好みの問題かもだけど宮崎あおいさんの方が、不倫して、否定してしれっと結婚してるから魔性の気がするんだけど!宮崎あおいさん嫌いというわけで無いけど。

A 回答 (2件)

パートナーをとっかえひっかえしてたら、世間では魔性の女と呼ぶと思う



その人に取っては男の遍歴と言うのだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに色々付き合ってましたね。
女の私からしたら、結婚していて他の男性と不倫している方が不快かも。、

お礼日時:2022/12/08 09:45

過去に振られた男の逆恨みっぽいですね。

真偽の程は分かりませんがサイトの記事をコピペしておきます。


蒼井優さんと関わった方の中には“マンション”が絡むトラブルに巻き込まれている様です。岡田准一さんは、蒼井さんとの“新婚生活”の為、約5000万円もの予算でマンションをリフォームし、“結婚秒読み”と言われた矢先に2010年に破局、リフォームは無駄になってしまったそうです。

そして、舞台での共演を機に蒼井さんとの交際が明らかとなっていた鈴木浩介さんですが、2013年に破局となりました。鈴木さんは後に『結婚して一緒に住む為のマンションを購入した』と、週刊誌「女性自身」(光文社)にて伝え、更に“毎月50万円のローンを払い続ける事になってしまった”と被害者の様に語りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでさせると、普通は別れられないかもしれませんね。というか、まだ結婚する気がなかったら、購入前に止めるかな?
そういう事なんですね!本人としては悪気はないかもしれませんが。

お礼日時:2022/12/08 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!