アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキ14センチってどのくらいですか?4人分くらいありますか?

A 回答 (6件)

手をパーにした時の親指、中指ぐらい。

    • good
    • 1

手のひらくらい


もうひとつ買ってもいいくらいかな
    • good
    • 1

ねぇよ(笑


直径の最大14だよ、普通は2人分。
    • good
    • 0

4人だとカットしてるショートケーキよりかなり小さいですよ。

    • good
    • 1

ありますよ。


私は十分ですね
    • good
    • 0

少し小さめですが、4人で食べるなら量は十分だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!