アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園廃止に文句言ってる奴が多いけど、
苦情を入れた側の気持ちも考えたことある?

背景と知らず、ただただ文句言う奴ばかり

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

私も、今回の騒動には、違和感を感じる。



確かに、公共の福祉、と言う面では、一理あるが、
実際に、そこに住まわれている方の利益と言うものを、
軽く見てよいのか?

騒音の感受性は、個人差があるが、健康を害するほどの
騒音であれば、市が責任を持って対処するべきだろう。

防音対策を講じるとか、移転先を紹介し、その金額を
負担するとか、相応の責任を果たすべきだ。

その義務を果たすのが嫌さに、公園を廃止する、と言うのは、
市の責任逃れだろう。

最近の、「吊し上げ風潮」を見るようで、後味の悪い話だ。
    • good
    • 2

公園が廃止され建物が建つと圧迫感を感じたり、3階建以上なら日当たり問題、また近隣トラブルも起こらないとは言えない。

公園がなくなれば他の問題が出てくる場合はあるよね
    • good
    • 0

だんだん事情が報道されるようになりましたが、とある大学の名誉教授一人からの苦情だったらしいですね。


なのでまた炎上しているようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c32af6e1482f2a …
    • good
    • 0

苦情入れられた側の気持ちも考えた事ある?



ただただ文句言うなと言う奴ばかり。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!