プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市営住宅県営住宅で、隣の幼稚園か保育園かの子供が 常に や しょっちゅう 起きてる時はうるさいのは無問題ですか?

発狂してたり 泣いてたり キャッキャしたりしてうるさい事多いのですが(どこかき行く際&帰り も玄関というか通路をバタバタ走って行き来したりベチャベチャ喋りながら行き来してる事が多いと思う)

↑まぁー子供がうるさいだけならまだいいかもしれないが、その親が ”人には文句というか苦情出すくせに“ 、調子こいてる のか 嫌がらせがてらワザとやってる のか知らないが、

・夜中〜朝にかけてテレビかなんかの音量かなり大きくしてるのか結構響いてる聞こえてくる(なんて言ってるかハッキリ分かるくらい)
・この冬 ベランダの室外機が壊れかけてんのかかなりうるさかった(明らかに普通ではない)。直したり対策したり何もせず変わらずうるさいまま(※これも夜中から朝まで基本ずっと)
・2020年→2021年シーズンの冬に、反対の玄関側・通路側の部屋のエアコンの室外機も何度もうるさい事があり これはえげつないほどのうるささ爆音だった(発電機の音やバイクのエンジン音よりうるさいくらい夜深い時間帯に偉い爆音騒音撒き散らしていた) ←流石にこの時は管理事務所に苦情入れた
・他にも、ベランダの窓を強めにバタンっと閉めたり フルパワーでバタンっ!! と閉めたりすることもあった。カーテンも シャアアアッ!! シャアアアッ!! ってわざと音立てて開け閉めしてるのか かなり音立て開け閉めする時はしてる(※自分の気にしすぎてるからだろ と言うかもしれないが、普通に思いっきし聴こえてくる(いくらなんでもアレは普通の範疇とは思えない)・頻度も多いので 嫌でもそうなる)
・上記にもあるが、人のとこには文句や苦情出すくせに これら散々やってきてるのに、これで人の事言えるおかしくないですか??。自分(ら)うるさいのに・うるさくしてるのに それで人の事言えるとでも??

A 回答 (1件)

昨今は子供の声が五月蠅いと 文句言う人が増えましたな 自分は子供時代

無かったのかな だからそう言った設備を建てようとすると 近所から
署名運動して反対の意見が出るのですな 世知辛い世になりまし
    • 2