【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

新幹線で関東から九州へ帰省する予定です。
全国旅行支援を使って帰省する方がお得なのでしょうか?

A 回答 (4件)

この国はあなたが思う浪費によって成り立っている。


税金で回収できるから政府もお金を使う。

豪華ホテルに泊まれば、です。

実家に泊まったら、全然回りません。お金が。

経済的に安くて済んだ、と思うか、旅行支援を貰えなくて損した、と思うか?

そんなことより、日本に海外要人に泊まってもらえるような品格のある宿泊施設、帝国ホテル、ホテル大蔵、草津温泉のつつじ亭、G20が開かれる秋保温泉の佐勘、などが無かったら、と思うと惨め。
一度、帝国ホテルや佐勘に泊まってみて下さい。
満足するか、高くて損したと思うか。

それより、日本として必要か否か?

絶対要る。と、私は言う。
    • good
    • 0

お得かどうかはあなたがどういう行動計画を立てているのかで変わります


新幹線に乗って帰宅して実家に宿泊するなら1円も支援されません

実家近くのホテルにでも泊まる計画でちょうどいい感じの新幹線込みの旅行パックでもあれば結構な支援額になりそうですが
    • good
    • 0

帰省ということは実家に泊まりますよね?


交通手段のみは旅行支援の対象外です、
宿泊+新幹線の旅行商品でないと対象になりません。
地域によっては予算を使い果たして販売終了しています。
また、年末年始は対象外です。
    • good
    • 3

いえ。


実家に泊まる方が安上がりですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報