プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が会社の同僚(女)のLINEのトーク履歴を消していた。
胃が痛くなるくらい悩んでいるので再度投稿させていただきます。
沢山のご意見、いただければと思います。
彼氏と私はお互いに携帯を普通に見ています。
昨日、彼がラインを見ていたので一緒に携帯をみていると会社の同期(女)のトークが削除されていました。
一週間くらい前も同じ状況でトークがあったのは覚えています。
(最後の会話は2か月ほど前で、同期でご飯食べようよ→彼氏)その日予定あるから無理だ(私が嫌がったので断ってくれました)→スタンプ)
やましいことはないので消さなくてもいいと思うのですがなぜ消したのかすごく気になります。
その同期がなぜそこまで気になってしまうのかというと、
・彼氏持ちで私の彼氏をしつこくご飯に誘う
・彼女が嫌がっているからと言って黙歳がる
・しまいに、彼氏が「俺が行きたくないねん」というと彼氏がいない職場の皆が居るところで泣きだす
など、彼女的にモヤモヤすることをたくさんしていたからです。
私にも悪い所がたくさんあり、
・彼氏の職場にサプライズで迎えに行くとその女性とシフトが同じ時間で出口で会ったので仕方なく帰っているところを目撃し、喧嘩した
・その女性の同期の話をすると不機嫌になる
・その女性がいる飲み会に行かないでほしいと伝えている

私の彼氏は、過去に元カノと連絡を取っていたことを隠しており(同棲解約の為のお金で揉めていた)隠されることに私はすごく敏感です。
なので、消したりしないでと言っていたのですが消していました笑

他の友達とのトークも何件かだけですがえていたっぽいので、トークを整理しただけでしょうか、それとも何かあって消したのでしょうか・・・
これを聞くのは重いですか?

良ければ男性女性どちら側からもご意見をいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

重いです。

重いし暗い。
そういう重苦しい人が結局浮気をされて、でそれが本気になられて別れるんだよな!
胃が痛くなるなんて知らねーよ笑
って話だよ?
自分を一度客観的にみてみたら分かるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/12 16:59

消さなくてもグチグチ文句、消してもグチグチ文句



消す消さないは、彼の自由

いちいちそんな事まで支配はウザいです
    • good
    • 1

別れりゃいい。

楽になるよ貴女も彼氏もね。
    • good
    • 1

疑われるのが面倒なんだろうね。


誘われた飲み会にも参加できないし、嫌だろうね。
どれだけ付き合ってるのかわからないけど…逃げたくなる前に、少し解放してあげないと続かないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!