プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットに載っているマスクをして無い写真は古いんでしょうか?今はマスクをしてない人は見た事がありません。バスでも電車でもマスクをしています!わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

コロナ禍でも写真を撮るときはマスク外すことはよくあると思いますよ。

 
公共の交通機関や街の写真でマスクしていない人が大半ならコロナ以前のものかも知れませんね。
    • good
    • 0

古い写真もあるかもしれませんが、写真を撮るときだけはマスクを外しているのでしょう。

特に声を出さずに周囲2mに他人がいなければマスクは必要ありません。バスや電車でマスクなしの写真は少ないと思います。顔を覚えて欲しいような人はマスクしていては意味ないですからね。
修学旅行生の集合写真でも、写真の時だけマスク外していました。その写真で初めて素顔を見たっていう人も多いのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!