アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った方と
5回デートしたのですが、フェードアウト
しようと思って
最後に会った日にお礼LINEをして
向こうからも来たので既読つけて
そこで止めたら普通に次の日もきました。

一言で終わる内容にしてスタンプで送ったら
それでも返信してきます。
本当は察して欲しいのですが
これはハッキリ自分の気持ちを伝えた方が
良いですか?

一度お断りした事があり
その時に彼から直す。と言われ確かに
直してくれたのですが

これ以上自分の気持ちを伝えると
押し付けてるみたいな感じになるので
正直言いたく無いです。


彼としては私がいつも違うのは文面からでも
分かってると思います。
ただ向こうからは何も言ってきません。

A 回答 (7件)

5回も会ったなら


きっちり言うべき
はっきり言われたら
彼も次にいけますし
    • good
    • 1

>フェードアウトしようと思って



返信期間を徐々に延ばしていって自然消滅させるのがフェードアウトですよね。

フェードアウトを目指してる以上、いきなりパチンと終わるわけがないですから、当面はLINEに付き合う必要がありますよね。

それが面倒なら、ブロックするなり気持ちをハッキリ伝えるなりするしかありません。

フェードアウトしたいといいつつ、すぐ察してくれとか矛盾したことを考えてるからおかしくなるのです。
    • good
    • 1

フェードアウトで問題ない。

いちいち返事しなくて良い。律義者の子沢山。
    • good
    • 0

分かってるか確認しないのはコミュニケーションがおろそかになっていて良くないと思います。


積年の友や親類などでない限り、誰もあなたにそこまで気配りしてくれません。
伝えても誤解を生むのが会話ですから、慎重に何回も重ねていく方が今後の人生のためにも良いと思います。
    • good
    • 0

後腐れなく断るなら、


「他に気になる人が出来たので、もう連絡できません。」
とした方がよいかと思いますよ。
はっきり自分の気持ちを伝えるよりも、お互いに傷つかないように当たり障りのない回答をしてお別れすることをおすすめします。後から恨まれたりしても怖いですしね
    • good
    • 1

男は単純ですからはっきり言わないとわからないし言ってもしつこく攻めてきます


貴方の文面から推し量れるほど賢くないのです
なにせ頭の中は口説き落として エッチしたいしか入ってないのです
5回もデートしてくれた相手
次はホテル行き確実だと思ってます
    • good
    • 2

返事しなくていいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!