dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

58の女性って海外の海で水着で過ごすことってあり得ますか?

A 回答 (15件中11~15件)

外国じゃ普通だべね、だから日本人だって違和感ないよ、ワイン樽みたいな叔母さん寝っ転がって日光浴「太陽がいっぱいだ」って言ったかわ分らんけど。

    • good
    • 0

全然ありえます。

逆に年齢で水着で過ごさないと思う方が不思議ですね。
海辺だったら年齢関係なく水着きる方が圧倒的に多いですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?!58にもなって海で水着なんて?!と思いましたよ。私は56ですが海で海パンなんてとっくに卒業ですよ、海岸をお散歩だけです

お礼日時:2022/12/10 12:03

あるでしょ


国にもよるけど
おばあちゃんもきれいな花がらの水着とかで日光浴してるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね?!わかりました!

お礼日時:2022/12/10 11:55

あり得ます。

国内でも同様。
    • good
    • 1

割合はわかりませんが、海外のビーチやプールの映像を見ると、水着姿の高齢者を見るように思います。


少なくとも、あり得ない話じゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?!マッチングアプリの58の女性が海で水着で過ごしてきたとメールしてきました。58のおばあさまが海で水着なんか着るんですね?!

お礼日時:2022/12/10 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!