プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のアニメに夢や独創性があると思いますか?

A 回答 (2件)

独創性だけで夢はないと思いますよ。

なんていうか…面白いのをアニメ化みたいな風潮で人気取りみたいな感じって言いますか…

まだ昔は漫画家とか作家の作ったものをアニメ化していたから面白味があり、漫画家の夢とかも表現出来ていたのですが今じゃ素人作品に手を出してその夢すらも曖昧になってる感がすごいです。アニメのその場しのぎの笑いというか萌えオンリーがすごい全面に出ていて逆に陳腐に感じたりしますね。

でも中にはちゃんとしたアニメもある(と思う)のでそういうのを見たいですね。
    • good
    • 0

勿論です。


今のアニメでも夢や創造性から生まれて作られていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!