アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のアニメに夢や独創性があると思いますか?

A 回答 (7件)

友情・努力・勝利が見ていてスカッと心が晴れて気持ちいいです(^^)特に友情の大切さをどの作品からも学びました(*´ω`*)少なくとも私は萌えで判断はしません。

主人公が友達を思う気持ち。共感するんです。
    • good
    • 0

今年のアニメで心躍ったのは、ヴァニタスの手記、くの一ツバキの胸の内、東京ミュウミュウ、ブルーロックです(^^)感動が押し寄せます(

^^)こういうアニメ増えるといいなあ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなのただの百合厨や萌えオタしかウケないじゃないですか

お礼日時:2022/12/15 16:42

あります(^^)今年のアニメが一番好き(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2022/12/15 15:53

独創性のある作品は、大人気ですよね。


夢については、思いつかない。
    • good
    • 0

昔90年代のアニメが一番よかった(;・д・)

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問しますが何故僕をブロックしているんですか?

お礼日時:2022/12/14 17:46

ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!