アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう4月に入ってしまいましたが・・・
お茶をこぼしてしまい、使っているスケジュール帳がボロボロになってしまいました。
ちょっと使いづらいかな?と思っていたので、
これを機に買い換えようと思っています。

皆さんはどんなスケジュール帳を使っていますか?
今まではクオバディスを使用していました。

使いやすいもの、工夫していること、などなど
お知恵を貸してください。
それから、スケジュール帳をオンラインで売っているお店を探しています。
雑貨屋さんなど、ご存知の方がいらしたら
おしえてくださーい!

A 回答 (1件)

私は一冊になっているのではない、バインダータイプを使っています。

でも、一般的に言うシステム手帳ではない物です。システム手帳だとちょっと大きすぎて厚すぎます。
サイズ的には能率手帳ぐらいが良いのですが、一冊になっている物だと毎年変えないといけないので・・・
アドレス帳やメモの部分は何年も使いたい物もあるので予定表(カレンダー部分)だけ毎年変えたいのです。
一冊タイプだとメモ部分に書いたことが翌年必要なときは2冊持って歩くか写し直すかしないと行けないので止めました。
で、細長くて能率手帳に近いサイズのバインダー式にしてカレンダー部分を毎年入れ替えて使っています。
これだと、スーツの胸ポケットにも入るし、メモ部分やアドレス帳部分は同じ物がズーと使えますから。
ちなみに、中のスケジュール部分はNOXBRAIN社の見開きで2週間になっている奴と白紙のメモとアドレスです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます^-^