dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリは、日本語が通じない事が多く、質問の意味が理解されないでズレた回答が返って来て、
メンドクサイ事が多い。
今の時代なので他に同じようなサイトがあれば乗り換えたいです

質問者からの補足コメント

  • そうでしたね。書き間違えていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/12 15:27

A 回答 (5件)

ラクマですね。


メルカリ、ヤフオク、PayPayは魔境です。
ラクマもやばい人は居ないわけではありませんが、他と比べると大分マシに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う。調べてみます。

お礼日時:2022/12/12 15:32

交換ではなく譲渡なら


https://jmty.jp/all/sale
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/12/12 15:30

ラクマ、PayPayフリマ



オークションなら、ヤフオクが残っているだけ

ただ、フリマなら、圧倒的にメルカリの方が利用者が多い
日本語が通じないやばい輩は、どこでも出現しますからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/12/12 15:30

ヤフオクはもちろんご存知でしょうか?


それと同系列かもしれませんがPayPayフリマも良いですよ。
手数料がとても安いです。
あと楽天フリマとかいうのがあるらしいですが、まだ利用した事は無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う、調べてみます

お礼日時:2022/12/12 15:32

>>メルカリのような、不用品を交換するサイト



メルカリって、不用品を「交換」するサイトではなく「売却」するサイトですよ。
何か、感違いしていませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!