最速怪談選手権

何も悪い事してないのに、いきなり好きな女性にキレられて辛いのですが、僕が何をしたって言うのでしょうか。
そもそも嫌われていたのでしょうか。

A 回答 (2件)

>ただの店員と客なんです。


今一度、やったことを思い出してください。
向こうも商売なんで、
キレるって、よほどのことです。
なんなら、今一度スマホの録音をいれて
客をやって結果報告してくれれば、
指摘(双方に)ぐらいは、可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調子に乗って彼女のことを下に見ていた

お礼日時:2022/12/12 01:56

一晩考えて、リストアップして


どれだったか、明日聞いてください。
こういうのって、
本人に聞く以外正解はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの店員と客なんです。

お礼日時:2022/12/12 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!