プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!知恵袋に登録しようとしても、

Yahoo! JAPANの利用規約に反する行為を確認したため、この携帯電話番号は利用できません。

と表示されて、Yahoo!知恵袋に登録出来ないのですが、電話番号を変える事以外で、Yahoo!知恵袋に登録出来る方法を教えてくれますか?

A 回答 (3件)

あきらめましょう。


その理由なら電話番号新しくするしかないでしょうよ・・・。何やらかしたか知らないけど。
    • good
    • 2

ないですよ。



>利用規約に反する行為を確認したため、この携帯電話番号は利用できません。
明確に退場させられてるのに、
まだ未練あんの?
そんなに知恵袋好きなん?
知恵袋に参加できないと、生きて行かれへんの?

かわいそうに。
www
    • good
    • 3

携帯番号を変えない限り無理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!