電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いが長く、親友のような関係だった好きな人に気持ちを伝え、付き合ってはいるのですが、
今はやはり私のほうが好きな気持ちが大きいなと感じてしまいます。

こればかりは、自分の魅力を伝え続けて彼の気持ちが動くことを待つしかないと思っているのですが

この、待っている期間は自分はどのような心持ちでいたら良いのでしょうか?
会っていても、私のほうばかり好き好き言ってて
いつかは彼からも愛情表現してくれるようになれば良いなと思うのですが…

A 回答 (4件)

自分の魅力を彼に伝えるのではなく、彼が喜ぶことをさりげなくやる方が効果的です。

よく気がつく女に、男はいつの間にか引き込まれてしまうのもです。自己主張する女は飽きられます。
    • good
    • 0

期待しすぎないようにしたら良いかなと思います。


期待しすぎなければ、もしかしたらあなたの感覚では裏目に出るかもしれないと思って選択できないようなことも視野に入りやすく、選択肢が広がり現状が行き詰まりにくくなったり、行き詰まっても打開策を見つけやすくなると思います。

これからいろいろ試せる機会はあるはずですから、楽しんでくださいね❤︎
    • good
    • 0

相手に追わせるべいいんじゃないでしょうかね。


恋愛は押し引きですが、両者が押している状態はないです。
どちらかが例えば7押したらかたほうが3なわけですよ。
つまり7の方が押している状態で、3の方が引いているわけです。
それで恋愛のバランス取れているわけですが、
あなたは今押している立場なので、こんどはあなたが引いてみればいいかと思います。
もし、相手があなたの事を好きであれば、間違えなく押してくるはずです。
ですので、いきなり思いっきり引いたら違和感があるので、
ちょっと引いてみてはどうでしょうかね。
すると相手は?あれ?どうしたかな?寂しいよ。
となるはずで、すると今度は相手が押してくるわけです。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

相手に好きになってもらいたいだなんて、


なんて贅沢で無茶な。。

どのような心持ち?
もちろん、今のこの時間を楽しむことですよね。
それだけです。

どちらの方が好きな気持ちが大きいか、って、
そもそもそんなこと、必要ですか?
あなたが幸せになれば、相手も幸せになるんですよ。
魅力って本人が伝えるものではないと思いますしね

慌てず普通に楽しく過ごせばいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!