電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gooのミドルnameを幾つも作ってる人
次々に変えてる人は特定されない様にコロコロ変えてますが、アドレスが幾つか無いと幾つも作れませんよね??
次々とブロックしてますが、新しいのを作られてしまうとどうにもこうにもねー。w

A 回答 (3件)

ブロックするのめんどくさいから最近無視してます。


暇人なんでしょね。
いくつもある奴ってブロックされたのわかるから、違うnameで回答してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしても回答してくるって変わってますよねー。w

お礼日時:2022/12/13 12:50

変えても変えてもバレるのはなんでですの?


質問に質問して悪いのですが、、

あなたのようにすぐにその人があの人だわって
わかる人がここに多いのなら、変える意味はあるのかなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>変えても変えてもバレるのはなんでですの?
さあー?実は変えてもバレたい??
ここは変態も少なく無いです!

お礼日時:2022/12/13 12:48

そこまでしたいか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそ、(^_−)−☆

お礼日時:2022/12/13 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!