アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳OLです。

地元に残りたい私と転勤族の彼氏、いずれ結婚と考えた時、将来がないなと判断し、
私から別れないか?と提案しました。

2人で話し合いをし、好きだけど別れることになりました。

しかし彼は、「たまにはご飯いったり遊びにいったりしたい」
「友達として付き合いをしていきたい」「クリスマスも一緒に過ごしてほしい」など
言われました。

別れてからも週1で電話してます。

彼には「前に進みたいし会うと好きになってしまうから会いたくない。それにあなたは
私が新しい好きな人ができるのは怖くないの?」と伝えたら
「俺はアイドルを応援している感覚でいるから大丈夫だよ。幸せになってほしいし!」と
言われ「それってそもそも私のこと本当に好きだったんか・・・」となんともいえない
気持ちになりました。

私的には彼のことは忘れて前に進み、今後は婚活に専念しようと思ってます。
ちなみに別れてからまだ一度も会ってませんが、彼は「今日会えない?」など
頻繁に会いたいと言ってきます。
別れているのに「〇〇って可愛いよな〜」とか「〇〇といると落ち着くんだよな〜」とか
言ってきて混乱してしまいます。


私は会いたいけどあったらまた好きになって前に進めない気がします。


彼は一体なにを考えているのでしょうか?
また、このような場合やはり会わないほうが良いのでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

会わないほうがいい。

時間の無駄。
年齢も年齢だし、男はただ友人関係暇潰しのつもりでも、それにあなたが都合よく付き合う必要はないです。
できれば連絡を絶ちもう合わないほうが良いです。
    • good
    • 1

実は友達が少ない寂しがり屋?

    • good
    • 0

貴女に貢いだお金をかえしてほしいのですよ。



貴女は彼からかなりのお金を搾り取ったようですな。。。
    • good
    • 0

彼が何を考えているか貴女が何故知る必要があるの?



ブロックや着信拒否をする事で絶縁出来ますが、何故貴女はそれをしないのでしょうか?
    • good
    • 1

彼は未練があってあなたを忘れられないのです。

なにがなんでもしがみついているんです。
復縁する気がないならもう一切連絡しない事です。
そうしないと彼も前に進めません。
    • good
    • 0

男性にも気持ちを引きずる人はいます。

アイドルの応援のようなものっていうのは単なる口実です。あなたにもう恋愛感情がなければ別れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

将来のあなたは置いておいて、現在のあなたと遊びたいだけだと思います。



あなたは将来のパートナーを探してるんだから利害の不一致、合わせても得がありませんよね。時間に余裕があるならいいかもしれませんが。
    • good
    • 1

彼出来たからごめんねって言えば?

    • good
    • 0

何が何でも会っちゃだめですゼッタイ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!