性格悪い人が優勝

男性って相手が誰でも物理的な刺激があれば気持ちいいのですか
それともやっぱり好きな人との方が気持ちいいのでしょうか…
個人差はあると思いますが教えてください!

A 回答 (5件)

残念ながら、男性は適切な刺激さえ与えられればそれが同性であろうとも快感を感じることが出来ます


ただ、勿論、好きな人から与えられる刺激の方が何億倍も気持ち良いに決まってます
まあ正確に言えば、単なる刺激による快感と、好きな人との快楽とは別ということですね
    • good
    • 2

ある程度の範囲なら、誰でも、と言えるでしょう。


気持ちいいかや持続するかは別として物理刺激があれば勃っちゃったりはします。

例えが悪いですが、女性がレイプされても防御反応で濡れるのに反応としては似てます。
    • good
    • 2

男女とわず物理的な刺激に反応します。


だからいろいろなグッズがでています。
    • good
    • 1

好きな女性としか出来ません☺︎


どうでもいいような女性だったら"息子"が言うことを聞きません☺︎
「たて!」と言い聞かせても言うことを聞きません☺︎
    • good
    • 1

男も視覚すね


好きもそうだけど自分の好みの顔だったり
体型だったり
気持ちが萎えると物理的にも同じ反応になります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A