プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの恋人は仕事が忙しいことが理由で連絡頻度が少ないです。会う回数も付き合ったばかりの頃と比べてかなり減りました。「たまには電話したいな」などと自分の意見を言ってみてもスルーされることが多いです。それほどに仕事が忙しいのだと思います。側から見れば愛されていない状況なのかもしれないです。嘘とかではなく本当に仕事で大変だと分かっているし、信頼しているので浮気などはあまり心配していないのですが、あまりにも自分に興味を持ってもらえない、放置されているような状態が続いているため、自分の中で「寂しいな」という感情すら湧かなくなってきてしまいました。寂しいと感じなくなってしまったわたしはもう彼のことを好きじゃなくなってしまったのでしょうか?潮時ですか?

A 回答 (4件)

私の彼女は、2ヶ月会わなかったら怒って、自分から来て、別れました。

    • good
    • 0

潮時にしないでください;;まだまだこれからですよ;;

    • good
    • 1

でしょうね。


そこまで時間がないなら将来的に結婚しても早々に破綻するでしょうね。
それがわかってるから気持ちが薄くなってきたんですよ。
    • good
    • 0

どれだけの期間付き合っているのか


どんなお仕事かわかりませんが
仕事を理由にして会えないと言われているなら
終わってますよ!
好きな人には言わない、言えないセリフなんです。
早く気付いてください。
興味がないって、会話も面倒くさそうってことですか?
終わってますよ!
そこまで冷めてるなら浮気してない方がおかしいと思いますね。
自分たちの関係を話し合って見直した方が良いです。

すぐに別れられれば別れた方が良いですが
3か月放置コースで最後に様子を見るのもいいと思います。
彼はあなたの存在が重いんだと思います。
しばらく放置してあげた方が喜ばれるかと。
踏ん切りつくといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!