電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今13歳で今月14歳になります。
1人でカラオケは行けますか?
もちろん昼頃とかに、

A 回答 (3件)

中学生ですか


平日の昼間でしょ?
微妙だよね。
土日なら、何も言われないだろうけどね。
    • good
    • 0

中学生なら、基本的に問題無いハズ。


でも、店舗によるので、店に確認するのが吉。

カラオケ ビッグエコー - 小学生だけでの利用は可能ですか?保護者はいません。
https://big-echo.jp/faq/qa-019/
カラオケ まねきねこ - 店舗利用上のご注意
https://www.karaokemanekineko.jp/attention/


会員登録に顔写真の付いた身分証、生徒手帳が必要だが、個人情報がどうとかで生徒手帳に写真付いてないとかだと、パスポートでも持ってなきゃダメかも。
    • good
    • 0

行けますよッ!



米穀通帳を見せて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!